全然コメント返してなかった\(^o^)/




♡♡今日は


{C7BEE39F-B865-41F0-9636-5D57CD8A749E}





💬ちゅーりっぷたん
髪切ってようやく今日会えた\(^o^)/
お財布も見つかってよかったね\(^o^)/♡♡
次は20日かなー\(^o^)/??



💬Yくん
わいくん全然会えてない(><)
髪切ったけど全然誰にも気付いてもらえてないのだ笑
3月は結構毎日いるからきてね!






♡♡ゆもちゃーん


{3B16E085-9011-4C54-B58F-C1789DB457C7}




💬たいちぃ
あやめちゃんのプレートは盛大にやりましょう\(^o^)/
なんたって神ですから\(^o^)/


💬みぃちゃん
キッチンを離れてもクオリティは変わらないぜ★




♡♡花粉のおはなし

{8B2C159B-A894-4F22-9940-EF580C408AD7}




💬たいちぃ
アネトンいいよアネトン
ふつうの花粉用みたいな鼻炎薬だと、
次の年になると耐性がついて
効かなくなっちゃうのがばんりはあったんだけど
漢方薬だからかそれもないの\(^o^)/



💬ちゅーりっぷたん
アネトンのみな!アネトン!
コスパ最高だよん♡♡




💬みぃちゃん
花粉症の子にはお試しでみんなにあげてる\(^o^)/




💬たくみん
もしやたくみんは非花粉症‥‥!?





♡♡つくったお      ♡♡ごほーび


{C78F8362-78AD-484C-8151-4D6C548E2725}





💬たくみん
‥‥‥‥そうですよ!
‥‥‥‥だったよ!
粉と水の味!!



💬ちゅーりっぷたん
ぱぶろさんおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ




💬ゆゆら
きたないとかいわないでー!!!笑
ばんりも綺麗にできるかなーって思ったんだけど
意外とむずかしかった笑
またいつか違う知育菓子を作りたい\(^o^)/




💬亮平さん
ありがとにゃーーーん!
また会えたら♡♡




♡♡おんせーん


{F53E71F6-5AF1-4E66-BAB0-4E057EAC3488}




💬ひびきさん
いえす!すっごくたのしかった!


💬ひらっぺ
ゆみかおるしーんはないよ!!笑


💬せんちゃん
せんちゃんはっぴーばーすでーなのよ!!
せんちゃんも温泉でお祝いだね( ´ ▽ ` )ノ


💬ちゅーりっぷたん
おばあちゃんだいすきなのよ( ´ ▽ ` )ノ
ばんりはおばあちゃんにそっくりらしいの笑




💬りゅーくん
久しぶりに会えたっっ
りゅーくんがふらっと来る日になんだかんだ
ばんりいつもいる気がするのだ( ´ ▽ ` )ノ
11日楽しみに待ってるね♡♡






{2186419E-887C-4DD0-9220-42C372B2C0E3}





みんないっぱいコメントありがとなのよーん!








画像一枚目は




昨日ろあちゃんが
6つ子饅頭くれて、
いっしょにとった( ´ ▽ ` )ノ




2枚目はー、

AWARDだねっ!
妖精さん側でのAWARD参加は初めてだったからすごーく緊張した!!
前日の深夜まで死ぬ気で服悩んだの笑




三枚目ー!

ねこみみはえたさやちゃん( ´ ▽ ` )ノ
さやちゃんほんとかわいい!!!
こねこだねっ






よんまいめー


ノーコメント!




ごまいめー!

こっちもろあちゃんからもらった\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/

お給仕でつけてるからみんな探してみてね♡♡






ろくまいめー!


だいすきなおばーちゃんからもらった!
ティッシュケースとポーチがセットになってるの!
おばーちゃんは、お裁縫だいすきだから
よく手作りしてくれるんだー!

今回はままと色違いでもらったよー!

おばーちゃんだいすき\(^o^)/♡♡






ば。