{47C73777-E948-4B40-AFF8-E5A7F88ABC41:01}



深夜の




{DE040B78-40A7-45A0-9A9A-E0FC385834A5:01}










{5E694D3F-54F1-4F87-84C2-9E0C620F3263:01}





テロ




{28AC6C40-35C5-4D3F-BF5F-F00C38C952FF:01}





祭りが





{16043525-0C7F-4231-BAB1-57D5AC140890:01}





はじまりますよ。






クリスマスだよ



みんなは女の子とデートなんかしないよね?


たくさんの女の子に囲まれにへぶんずくるよね( ´ ▽ ` )ノ?




今年のクリスマスなにしてたー?



いやー、たくさんの女の子とあってたよー





今年のクリスマスはこれで決まりですよ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡





ばんりさんは

イブは



起きて

美容院いったら



髪いたみすぎ!トリートメント買ってきなさい!!


と、

担当の美容師さんに怒られたので


ほいほいトリートメント買いました



1ヶ月分のくれて、



この日にトリートメントするんだよ!

と、


1個一個に日付を書いてくれました



処方箋かよ\(^o^)/




ばんりさん美容院通いを怠るので、


ちゃんと来なさい、と、


クーポン券も渡されました


クリスマスプレゼントですかね。



そんなこんなでクーポン券という、今年は異性にクリスマスプレゼントもらいました←




ドライヤーしてくれたおばちゃんが、


髪きれいねー、つるつるねー

って言ってくれて


その横から、


俺がトリートメントしっかりしたからね!


って言われました、、、、



言わんでええわい\(^o^)/





で、
髪の毛つるつるにしてもらって



下界の友達と

EBSでご飯


リア充多かった



心折れそうになったお。



クリスマスっぽく


2人でケーキ食べました。



ケーキのナッツが歯に挟まって大変でした。



ガチャ歯は苦労するのう





おしまい。




ば。




comment


💬あきらっち
デコチェキも予約してくれるなら作っとくお( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずすっぴんで撮ればいいんだよね?www



💬たいちぃ
ん?何を言ってるんだい?
俺の隣はステッカーぺたぺたはっときなさい。



💬そのちゃん
あなくろふぃるむすき\(^o^)/
あの頃のbaroqueがすきすぎて
また頻繁に聴いてる\(^o^)/

ばんりさんの私服はおしゃれな時とダサい時の落差がはんぱないよ笑


💬ひびきさん
ひびきさん久しぶりでしたよね!!
もっとゆっくりお話したかった゚(゚´Д`゚)゚。
久々に会えてうれしかったよ!!