{CC437050-C52A-4B40-B353-3FFF0D2F9B24:01}






最近の待ち受け(•ө•)♡



ジャックかわいいー




昨日のお休みは



天上の友達が遊びに来たから




家でずっとゴロゴロしてた\(‘ω‘)/




お昼過ぎまで寝て


ご飯食べて


寝て



ゲームして



寝た笑





ひっきーの代表例





気付いたら友達が

ヤングブラックジャックを

全巻ビニール袋につめてた笑





うん、たぶん借りるってことなんだろうね、うん






アッチョンブリケ!!




{4AC7AD6F-64C2-4BE1-8654-0E07440EA347:01}




何年か前のばんりさん








おやすみー





ば。





こめんと







※たいちぃご主人様
七味持参王子!
チゲあるって言ったのになくてごめんね(´;ω;.:...



※funfunfunfunご主人様
わたしもね
そのおもしろショットを撮りたかったんだけどね
ちょっとガチな状況だったから
撮れなかったよね笑



※ちゅーりっぷご主人様
今日会えたのに感想聞けなかった\(‘ω‘)/
イベント予約してくれてありがとうね!
オフショットブロマイドがんばってなんかレアそうな画像探します!!


※たくみん ご主人様
避難経路なんて
ちょっとご飯食べるだけのところで確認しないよー(><)
その点うちは非常階段あるから
なんとか出られるよね(•ө•)♡