{CB3F45AD-0D7D-40DE-8A39-109181902DCA:01}





ちえるーんと入国しました(`・ω・´)ノ



べびちゃんたちの一周年、


ばんりさんはうれしかったです。


しかもイベントまでやってくれて。



すっごく嬉しい言葉も言われて。



先輩たちって実はこういうのがほんとに嬉しかったりするんです。笑







{E417F2A1-CEC9-40B7-946A-CE0C4E44BE3B:01}








☆へぶんず通信☆

2月もたくさんのご入国ありがとうございました!

3月のスケジュールです\(^o^)/どどん!



1日 みぃBD

10日 りーみんAWARD
(18:00からの開国になります。20:00から授賞式!) 

18日 オールスター祭り

20日 あやめBD

26日 QSCSライブ

30日 あやめBDイベント




盛りだくさんな3月\(^o^)/
ご入国お待ちしてます☆


へぶんず一同






今月のへぶんず通信!!



今日はばんりの大好きなみぃちゃんの誕生日(`・ω・´)ノ


いつもメールで誤字の多いみぃちゃんの誕生日(`・ω・´)ノ



雨だけどたくさんのご入国お待ちしてます!




たのしみm9(^Д^)プギャー!!







あ、


ぱぱんとままんがベトナム旅行行ってたみたいで


なんかよくわからんヌードルと、


ばんりが欲しかったコスメ買ってきてくれた✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌




うれしみ





✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌




謎の顔文字。





ば。(花粉つれえ)