{21E030CE-F3F1-4A8B-867F-3F8AAEB3AB19:01}



黒ちゃんゲットしますた!!!!!!!


フィギュアもうどこにもなくて悲しい.°(ಗдಗ。)°.


そしてこの画像の黒ちゃん、

歪んでるせいか顔が下品エryで悲しい.°(ಗдಗ。)°.


最後ギリギリなのになかなか取れなくて、

結局スタッフさん呼んだ( ´Д` )




( ´Д` )とれないにゃあ…





( ´Д` )あっとれた





すぐとれた。









{BB1D8730-82AD-4389-A8D7-00B89009B63A:01}





今日はかわいい娘たちに囲まれて幸せでしたヽ(*´ェ`*)ノ







明日はお月様です。



ぐんない




ば。(おはぐろべむべむ)






commmm!!!!!)))))))))




♣︎とおるちゃん ごしゅ
20日って早いようでまだまだ先だよー( ´Д` )


♣︎ひらっぺ ごしゅ
おお!ありがちゅん!
懐かしのメモリアル、大事にとっといてください.°(ಗдಗ。)°.



♣︎たくみん ごしゅ
娘の最後のお遊戯会しっかりみてきました.°(ಗдಗ。)°.うわあああ

うーーん、どっちなんだろう…笑
ちょっと今回は妖精さんに掛け合ってみようかな笑




♣︎みぃちゃん
なんか、ちーちゃんて真面目だから、
まさかあの忙しい中でぎゅってしてくれるとも思ってなかったから、
それでまた嬉し悲しいで泣けちゃったんだよねぇ.°(ಗдಗ。)°.

わー!!赤リボンもってるんだ!おそろいー♥︎



♣︎りゅうくん ごしゅ
りゅうくんも平日なのに来てくれてありがとう!
千本桜、りゅうくんのLIVEだったんだね!

お恥ずかしい所をお見せしました…いやはや。

ちとせが本当にみんなから愛されてるんだなって思ったよ。



♣︎いすかちゃん ごしゅ
ちとせには私、結構何でも話してて、
プライベートでもお給仕でも何かあったらすぐちとせに言うくらい心許してたし、ほんとに大好きで、
でもそういう子って滅多に現れるもんじゃないからこれからも仲良くしたいなーって思ってますん。



♣︎びっくん ごしゅ
ちとせはね、人見知りだからね、話し噛み合わない時あるよね笑

ばんり、私服よりドリ服着てる時間のが多そうヽ(*´ェ`*)ノ笑




♣︎もえたす おじょ
もえたす結局今日も会えなかった( ´Д` )うわあああん
ばんりお日様って言ったのにー!笑

次誰かの卒業式の時はウォータープルーフのアイラインでお化粧する.°(ಗдಗ。)°.

今日ももえたすかわいかったー!




♣︎れっど隊長 ごしゅ
私がテンションで命名した名前を使ってくれてて地味にうれしいヽ(*´ェ`*)ノ
今日ちらっとしかお会いできなかったけど昨日も今日も入国ありがとうごじゃりました!
おゲイ更生プログラムもみました笑

胸が…….°(ಗдಗ。)°.わああああ
まだあの悲しみから抜け出せてないです…笑

来週もまている!!