photo:01






ちょっと懐かしい笑


三つ編みも眼鏡も、

これ以来やってない気がする…笑





\(^o^)/


昨日は、

けんまちゃんの誕生日でしたねっ!



おめでとう!


はよプリンどうにかせい\(^o^)/





photo:02






明日はハイキューくじ発売だから、


近くの本屋さんで今日ね、

聞いてきたの。



ば。(・ω・)明日、ハイキューの一番くじ、発売ありますか?




店員さん<予約で完売してしまったので店頭販売しませぬん!






(・ω・)心の声<……まじかよ……



(・ω・)あ、はい…わかりました…すみません






おい!

おおい!

そおおおおい!



一番くじの意味www



店頭でわくわくどきどきひく意味www



予約販売とかwwwうわあああああああ裏をつかれたあああああああああ




wwwwwwWindowsWindowsWindows





もう一個の近い本屋さんには、

電話したら、




\(^o^)/<この電話番号は現在つかわれtry



まじかよ\(^o^)/




ちょっと駅から遠いけど頑張ってそっちチャレンジしてみる\(^o^)/





何ヶ月も前からわくわくしてたのに、


前日にして心折れそうになった\(^o^)/






ば。(お腹すいたよぉお母さーん)





commmmmmmmm!!!!!!!))))




♢みぃちゃん
みぃちゃん\(^o^)/
もはや常連\(^o^)/
今日もありがとう\(^o^)/





♢たくみん ごしゅ
物欲センサー\(^o^)/
最近、新発売したリンゴのヘアケア商品がほしい笑

黒髪が結構好評で嬉しいでござるん





♢びっくん ごしゅ
オールスターはいなかったの!
お日様お給仕で、
入れ替わりの時間でひなちゃんと撮った!




♢ふぁんさん ごしゅ
なんか、似非感出そうと思ったら、あんな感じになってしまった…
汗も何も染み込んでませんがどうぞ大事にしてやってください笑

オールスターわたしも参加したかった\(^o^)/




♢いすかちゃん ごしゅ
田中先輩がメロンパン食べてるとこ想像するとちょっと萌える。。。
なかなかかわゆすですな。

大地先輩とエースが揃ってラーメン好きなのも笑えるけどね\(^o^)/

くろちゃんのがほしいよおおおおおおおお

ろんろんの推しメン誰だっけな…ソードアートオンラインのきりとくん?だった気がするよ!




♢りゅうくん ごしゅ
ドンキホーテめえええ…!笑

その可愛いの一言で全て許します\(^o^)/笑
ありがとう!




♢もえたす おじょ
ヤンデレかっ!
今日キッチンだったけど最後にまっさらしたよ\(^o^)/笑
もえたすーん!
今月まだキッチンあるからお越しくださいなー!




iPhoneからの投稿