photo:01





今日は真っ黒ボーイッシュでしたー


黒のロングブーツがほしい!


こんばんりー


ううむ

次のお休みでブーツ買いに行こうかしら




おーるすたーふぁいなる!


お疲れちゃん!



photo:02







私の顔やばいwww



ひなちゃん相変わらずかわいいですprpr



いつ会っても、ばんりー!って言ってくれて幸せ…ユニチェキしたかった…



とりあえずこの写メはちとせに自慢してみました笑




参加したかった……\(^o^)/





妖精さんの国に用事あって

お給仕終わりに行って、

ろんろんがアニ⚫︎イト行くってゆーから

ばんりもついてって、


なんか知らんけど

ろんちゃんに、ハイキューのキーホルダー買いましょう!

って勧められて、

乗せられるがままにほいほい買ってみたら






photo:03





こやつらだった……




ろんが今度、嫁を迎えに行くって言ってたので、

嫁が当たらない呪いをかけてやろうと思う。


モブキャラ当たれ……!!!


あわよくば被ってしまえ…!!!!!






明日はキッチンです\(^o^)/

金曜の夜\(^o^)/


わー\(^o^)/

ぴーやぴーやしないかなぁ\(^o^)/



ひさびさで緊張する\(^o^)/


邪魔にならないようにしよう\(^o^)/


アイスタワー作りたいよ\(^o^)/




ば。(ぱっつんに帽子はきつい)





commmmmmmmm!!!!!!!!))))))))





♢いすかちゃん ごしゅ
超絶豪華メンバーでしたよ\(^o^)/

ばんりは始まる前にささっとかえりました\(^o^)/

邪魔にならんように\(^o^)/

筋トレがんばるよおおおおお
体重はどーでもいいからすらっとしたい!




♢りゅうくん ごしゅ
ぱいせん\(^o^)/

待ってたのに\(^o^)/

このやろうっ\(^o^)/





♢みぃちゃん
キッド様は世界一のイケメンです\(^o^)/

白いマントから庶民的な柔軟剤の香りさせてほしい\(^o^)/

気付いたんだけど、

ばんりはキッドの声優が声優界で一番好き\(^o^)/




♢もえたす おじょ
もえたす今日の制服かわいかったです。まる

玉藻せんせー面白かったでしょ?
確か漫画では養護教員だったはずだが…笑

今日も今日とて二つ結びですた\(^o^)/







iPhoneからの投稿