photo:01





そあらー


むめちゃーん





お日様お給仕中、


お散歩してたらラジ館に行きたくなったので、


二人を引き連れて行って来た\(^o^)/



むめちゃんがなんかイケメンの抱き枕買ってた\(^o^)/



で、仲良く3人で焼肉\(^o^)/




ひさびさ\(^o^)/



おいしかった…!!




photo:02







おいしかった……\(^o^)/





この前は3人でしゃぶしゃぶ行って来たんだけど、

今日は焼肉!


相変わらずむめちゃんはよく食べるし、

そして相変わらずウィンナー頼む笑



そあらは普通に仲良いし、

むめちゃんは好きなアニメジャンル被ってて仲良しになった\(^o^)/

かわいいやつらめ\( *´•ω•`*)/





photo:03





お腹いっぱい!


明日は朝早い!



帰ったらアニメ観て漫画読んで寝る\(^o^)/

まだハイキュー買ってない\(^o^)/あーっ

18日にハイキューくじやるのに散財\(^o^)/あーっ





前回しゃぶしゃぶで

今回焼肉だったから、

今度は海鮮食べに行こうね笑




ば!




commmmm@)



♢がちゃぴん ごしゅ
今日来なかったー(´・ω・`)ぼりしょん

お日様レアなんだからね!笑



♢ふぁんさん ごしゅ
ふ。(僕らは所詮社会の歯車さ)




♢いすかちゃん ごしゅ
女の子\( *´•ω•`*)/
男装verでがんばってみたけど、
昔の男!な感じは戻らなかった…笑




♢もえたす おじょ
タペストリーの枠豪華だよね笑
もえたす黒髪ー!
みたいみたいみたいみたい\( *´•ω•`*)/
楽しみに待ってるね!



♢たくみん ごしゅ
たくみいいいいいいいん
ぽんぽん痛いのにありがとう(´・ω・`)
クリスマスには来れるかなー(´ω`)??
そして相変わらずダンスへったくそでごめんなさい…あああああ
ネコネコとまっさらはちゃんと踊れるから嫌いにならないで…!!

気を付けて帰ってね!




iPhoneからの投稿