東京ぐーる最終話泣けました

ぐーるかねきくんがかわいすぎて…

なんだあの最後のにんまり!!

喰われたいわ!!


2期はよ!


全裸待機だわ!


全力でageるわ!!





freeもなー

萌えたー

宮野の英語わろたー

いや、

それより、

そっちより、

りんちゃんはるちゃんがベッドイン…ぶふっ

なぜ背中向けた…!!

なぜ向き合わない!

NLだからか!NLだからなのか!



りんちゃんがはるちゃんにりんちゃんの水着を貸すなんて……(意味深)






あ、黒執事ようやく見始めました笑

好きな作品は萌えゲージが溜まりすぎると精神面よろしくないので、

熱が冷めた頃にみるんです。

ようやく見れたよ、黒執事……


でもきっとスネークちゃん出てきたらまた見れなくなるんだろうなぁ


コナンのキッドVS京極編はまだみれてないです…

この前みはじめたんだけど、

キッド出てきた瞬間、


ふおおおおおおおおお(゚∀゚)


ってなったから、

支度が全く手につかなくなってやめました(゚∀゚)



これはもうきっと、

誰か隣にいてくれないとマトモに見れない気がする……orz





ふう……



ば。(どうしてこうなってしまった)






commmmm!!!!)



♢あいす
おしり!おしり!






(゚∀゚)月に背を向けた(゚∀゚)



♢ひろきてぃ ごしゅ
いいでしょー!
でしょー!


♢さとるん ごしゅ
それなー
ロリータも可愛いと思うし、なんかクレープとかご飯奢ってあげたくなっちゃうけど、
真に萌えるのはやっぱ和装ですね。日本人ですね。



♢いすかちゃん ごしゅ
破壊力ww

ちーちゃんのことは大好きだよ!
めんどくさい性格のばんりを上手く扱ってくれるので笑



♢もえたす おじょ
おおお!まじすか!うれしい!
ゆももがお着替えしてる時にたまたま会ったら、ふおおってなってくれて写メ撮ったよ(゚∀゚)
ちょっとした言動(゚∀゚)なんだろう(゚∀゚)ふいーん(゚∀゚)



♢たくみん ごしゅ
かわいいいただきましたーーーー!!
いちかわいい!



♢おっくん ごしゅ
また異動…!
おっくんも大変ね!
時間ある時に是非またお会いしましょう!



♢みぃちゃん
みぃちゃんは甘党なのね!
マシュマロのとろとろ感いいよね(゚∀゚)すきー!






photo:01








ぶーん



ぱじゃま






(゚∀゚)僕だってさ(゚∀゚)





♢がちゃぴん ごしゅ
いつもお日様でしか会わないからお月様入国はびっくりしました!
ゆゆらパワーだねっ



♢いすかちゃん ごしゅ
なんか最近夜更新することが少なくて…笑

まじすか!
初めて言われた!
メイドさんらしくなってきたってことかしら(゚∀゚)



♢あずにゃん ごしゅ
今もあったかいけど、夜を考えて長袖きてきた!学習!
あずにゃんも体調崩さないようにね!
過ごしやすくなってきて油断する今が危険!



♢ゆんまさ ごしゅ
ゆんまさがイケメン発言

ゆんまさがイケメン発言

ゆんまさがイケメン発言


俺の胸に飛び込んでこい




♢たくみん ごしゅ
確かチップとデールのつむで友達呼べるよ!
安い方のBOXにいるから是非ゲット!!



♢ひろきてぃ ごしゅ
長野さむい!!



♢ふぁんさん ごしゅ
ご自愛しますううう
その結果脂肪が体から離れない…(゚∀゚)

なんかね、自分ではそこそこ休んでるつもりなんですけど気付いたらエブリデイなんですよねぇ笑



♢びっくん ごしゅ
今月まだ二回チャンスあるのでぜひ!
iPhoneからの投稿