こんばんわ
めずらしくもなく
んー
とくになにもない





かんじょうを
えにかいて
すてていく
よっぱらい






(°_°)首をなくしたベイビーレイディ(°_°)



♢ゆんまさ ごしゅ
つまりは繊維のごとく絡まり合いたいってことですかね




♢がちゃぴん ごしゅ
お祓いスキルは持ち合わせてませんの笑
むちむちやで!



♢さとるん ごしゅ
うぇい
うぇいうぇいうぇうぇい

仕事終わりって謎のテンションになるよね。
ばんりは仕事前後のテンション低すぎるww

さとるんは和装フェチなのね(゚∀゚)



♢とおる ごしゅ
ばんりも女の子はむちむちのがすき!



♢たくみん ごしゅ
3割り増し…!
なんと!
和装はかわいいよね(゚∀゚)

ありがとおおおおん
今日もがんばる!



♢ひらっぺ ごしゅ
ぺーひら!
言えないよ!内緒だもん!笑
キッチンはあと二回あるので是非とも!



♢もえたす おじょ
会いたかったーん
見せたかったーん

ばんりも昔はファンデーション白さ重視で買ってた!ケイトの一番白いやつがお人形さん並みに白くなる!でもパサパサになる!笑

むちむちな子はかわいいよね!
つまみたくなる!笑



♢あちゃこ
あちゃこのすべてが


(゚∀゚)てれ



♢ひろきてぃ ごしゅ
おお!あざます!
ちーちゃんの巫女服も絶対かわいいと思うの!



♢びっくん ごしゅ
むちむちは正義!
チェキの時はいい感じにむちむちを隠しますよ笑



♢いすかちゃん ごしゅ
そう!
まさしくレアなの!
でもこっちのがなんかしっくりくる笑



♢みぃちゃん
ばんりも実はサロンとエプロンの違いがわからない!笑
たぶん、腰からのあーゆー形全般がサロンかと。

缶バッチはたぶんあやめはるのみかるんイベントだと思ううう
あやめちゃんの持ってる衣装かりまんた!





photo:01






巫女さんぱーとつー





(°_°)ねぇちょっと止まれ(°_°)



♢ひらっぺ ごしゅ
でしょ?でしょん?
くすくす最初の頃はよくキッチン服で受付してたよね笑


♢ぺらおちゃん ごしゅ
久しぶりにきたわよ!
リーダーサロンははじめて!


♢がちゃぴん ごしゅ
ふむう!


♢もえたす おじょ
ふえーい!
ありがとう!❤︎
ふわふわ!まじか!
キッチン服の時にもえたすに会えるといいなぁ(゚∀゚)





photo:02






今日はちとせがいる予感。



寒くなってくると焼きマシュマロ食べたくなりますん。


長い楊枝にマシュマロ刺してね、

コンロで焼くの。


あれめっちゃ美味しい。




非甘党のばんりが数少ない好きな甘味の一つ。




でもマシュマロは焼かないと食べれない(°_°)

りぼーんのびゃくらんさんがマシュマロもっさもさ食べてるの見ると、おえってなる(°_°)



絶対びゃくらんさんとは付き合えない(°_°)





でもすき……(°_°//)




ば。(ねたがない)
iPhoneからの投稿