photo:01





趣味。

薬局漁り。





こんばんりー




洗顔料なくなったから新商品?買ってみた!

パスタ!笑


なんとなく洗顔した後にお肌がもっちりする気がする(O_O)



あと、

シャンプーとコンディショナーは

基本的にもっずへあーなんだけど

なんとなく、いち髪買ってみた。


いいにおい(O_O)♥︎



たまに違うの使いたくなるよね笑



浮気性(O_O)笑





ば。(妖怪ウォッチほしい)



commmm!)



♥︎けんちゃん ごしゅ
コメントはじめてかしら?
ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ダイエット!って考えてても食べたいもの食べたくなりますよね(O_O)
健康ならそれでよし!


♥︎おっくん ごしゅ
おっくんがあの道通るのは知らなかった!
でも前はお日様だけだったのに
最近夜でも会えるから嬉しいでござるよー!
来れる時においでね!



♥︎さえぴー ごしゅ
そこのあなた!
そう!
ぴーさえよ!



♥︎らんらん ごしゅ
らんらん最近あってないー(O_O)
まている!



♥︎FUNさん ごしゅ
みんなのFUNさん!こんばんり!
いつもブログ読んでます笑

ふらっと現れるふぁんさんを半笑いで迎えられるように体調管理しっかりする(゚∀゚)♥︎



♥︎ひろきてぃ ごしゅ
あらま!
嬉しいお言葉!



♥︎くらら ねーさん
ねーさん(゚∀゚)♥︎♥︎



♥︎たいちぃ ごしゅ
よくコメント消されなかったなwww
誰か一人はたいちぃみたいなコメントしてくるだろうと待機してましたご馳走様です(゚∀゚)


♥︎いすかちゃん ごしゅ
でもねー
ゆえちゃんとうさぎちゃんは似てないと思うのですよー

ゆえちゃんとうさぎちゃんの真ん中にばんり、みたいな。笑



♥︎どじまん ごしゅ
それでええんやで
ぽちっとな
さんくすでーす



♥︎たくみん ごしゅ
秋はお菓子たくさんだからね(゚∀゚)
おすすめのお菓子あったら教えておくれ(゚∀゚)



♥︎もっちぃ ごしゅ
ふぅ(O_O)



♥︎とおるちゃん ごしゅ
いえーい꒰ ♡´∀`♡ ꒱


iPhoneからの投稿