お日様お給仕いいいいいやあああああんんんんん


ラヂオ体操楽しかった\(^o^)/



途中で疲れた\(^o^)/


なんかばんりだけおろおろしてた\(^o^)/


みんなのラヂオ体操プロっぷりぱねぇ\(^o^)/


終わった瞬間サクサクいちごちゃんつんでてプロを感じた\(^o^)/



ばんりはおろおろしてた\(^o^)/



ひさびさお給仕でわざわざ来てくれた方もいてありがとうごじゃりました\(^o^)/



なんだろう今日のマイペースメンバーはほんと面白かった\(^o^)/




photo:01






終わってから妖精さんの国に行く用事あって、

その前にむめちゃんが外神田行くってなったからばんりも釣られて行ってきた\(^o^)/


相変わらず外神田さんはもえもえきゅんですな!


かわいい!


ありすちゃんがすきだ\(^o^)/


へぶんずに留学に来てくれた以来あってなかったので高まった\(^o^)/


ほんとかわいい\(^o^)/



やすくんがこの前へぶんず入国してて、

お返しにばんりもいつか外神田入国しようと思ってたのにいなかった\(^o^)/なんで…!くそう!



するめちゃんもいた\(^o^)/


意外に身長おっきい\(^o^)/


いやほんといやされました\(^o^)/


みはるちゃんもありがとうごじゃりました\(^o^)/



photo:02






猫耳つけられたけど恥ずかしくてそあらに押し付けました笑





ば。(ラヂオ体操またやりたい)




commmmmmmmm!!)))



♥︎いすかちゃん ごしゅ
ゆもちゃんてほんと小動物ですたい笑

毎日幸せだよーーー!!!!



♥︎はやとし ごしゅ
はやとしもリボーン読んでるのね!
その気持ちすごくわかる笑

しかしリボーンは最後までアニメやっててほしかった\(^o^)/


♥︎たくみん ごしゅ
うん、たくみんはがんばったよ笑
ばんりもあれ読んだらお腹いっぱいになりそう笑

そういえばたくみんはご予約大丈夫でござるか\(^o^)/???



♥︎ひろきてぃ ごしゅ
わすれはしない!笑



♥︎めいちゃん おじょ
めいちゃーーーん\(^o^)/
わーい!コメントありがとう!
待ってましたーーー!!笑

ゆいちに何か言いたいことあったらばんりが呼び出すのでお申し付けくださーい\(^o^)/
また東京にきた際には仲良くしてねっ



♥︎やすおちゃん ごしゅ
ゆも喫茶\(^o^)/
やすおちゃん今日はお昼にありがとう!
あの時忙しくなっちゃってごめんね(;´༎ຶД༎ຶ`)
またエプロンチェキ追加したので朝もたまに遊びに来てください笑



♥︎びっくん ごしゅ
びっくん\(^o^)/
初こめ\(^o^)/ありがとう♥︎
お仕事お疲れ様です!





photo:03







明日はまた夜の女じゃーーーー



iPhoneからの投稿