photo:01




ばんりに新しい家族が増えたようーー!



こんばんりーー!


今日は安定の水曜メンバーがいなかった…笑



さみしい(´・ω・`)笑





ゆももも
ろあちゃん
ひめか
ろんろんぱ
しぇけな
みぃ
ありさ←new!
かとこ←?
あきちゃん
ぼりすにーさん


だったよ!




個人的に、

しぇけなとまったりご飯行きたいってゆーか、

おしゃれなカフェでうふふしながら無駄トークしたい笑

しぇけな本当癒される\(^o^)/すき


ゆもの空気読める感もすき\(^o^)/


ろあちゃんは無条件ですき\(^o^)/


帰りにみぃちゃんがばんりの缶バッチ買っとった笑

ありがとうごじゃりましゅるううううじゅるり


ユニチェキだけで喜んでくれるみぃたんかわいいほんとかわいい


ぎゅーしたら折れそうな感じで守りたくなった\(^o^)/



ろあちゃんに、

この子(ばんり)ほんとに男の子みたいな子なんですよ、サバサバしてる感じとか

って言われた!なっとく!



女の子らしさがほしい(´・ω・`)

しぇけなから女の子らしさを10pointsくらいもらいたい笑



や、うーん…


ばんり、料理得意なんだけどね、

男飯なのが一番得意なんだよねぇ

ばんりのスタミナ丼は最高に美味しいとおもうんだよねぇ、うん


女子力\(^o^)/ください




あ、あと、

浴衣イベントのデコ風鈴と扇子、どんなのー?

って質問あったのでここでお答えしますね!



デコ扇子
…デコ!まさにデコ!扇子にデコデコしてくれます!


デコ風鈴
…風鈴にデコというわけではなく、風鈴の先っちょ?紐の先にデコチェキがついてきます!なるほど!


ってな感じです!


わかったかなー?




ニホンゴムズカシイ




commmm!)


♥︎ぴかるん ごしゅ
ぴかるんて、ばんりとゆもいる時を狙ったように来るよね笑
また来月会おう\(^o^)/
ラブラブ話も聞かせてくだしゃー\(^o^)/ぶっこんでいくので!笑

愛されボディは世界を救う。きりっ


♥︎たくみん ごしゅ
もし予約特典をご希望であれば電話予約してくれたら、特典もらえます!
24日だと特典間に合わないので(´・ω・`)

ボイス付きタペストリーは、ハイキューので出てて、高まった笑



♥︎市花ちゃん ごしゅ
たしかに!人狼ゲームに似てるかも!
でもばんり、友達いないから人狼ゲームやったことない…\(^o^)/あー


♥︎やすひろ ごしゅ
Mr.皆勤賞!
ばんりのきすがおはおちょぼです笑笑

モノミちゃん可愛がってくれてありがとう\(^o^)
次は邪魔が入らないといいね笑



ば。(ふぉっふぉ)
iPhoneからの投稿