photo:01






ぴんくちゃん\( *´•ω•`*)/

めっちゃかわいいいい

おたくファッションなのに、

いや、ほんと、

ファッショナブル…笑




photo:02






んん…?


なんか、

大違い…笑




ゆいちは、ただの兵ちょーだったwww

何やってもイケメンだなゆいちはwww





photo:03







かわいい。


俺の嫁。


\( *´•ω•`*)/



何はともあれ、

三人とも、おめでとうございます!


おめでとうって言うの、すっかり忘れてた笑



ひどい先輩だわー笑





あ、ちなみに今日のばんりは、


ダンガンロンパの、


江ノ島盾子さんでござるー


わかってくれた人いるかなー?


モノクマ持ってくるの忘れたんだよなぁ。ごめん笑



タペストリー撮影で使ったきりの衣装だったから、

初出し!

チェキ何枚か多めに撮ったので、

次回のイベントとかで出します笑




あいすの名言。

超高校級のギャルって、ただのギャルだよね。




\( *´•ω•`*)/たしかに。




えのじゅん好きだー


付き合ってくれー


女の子キャラで唯一付き合いたいと思ううううう


構ってちゃんってかわいいよね笑


ばんりは、構ってちゃんを放置して淋しがってる様子を遠目に見てるのがとても好き笑




commmm!)


♥︎えびちゃん おじょ
生でモノマネやってもらって高まったでござる(゚∀゚)
ナースは断念したwww


♥︎たいちぃ ごしゅ
こんばんりーーーー(cv.釘宮理恵)


♥︎さとるん ごしゅ
おおおお!!
てんちょーだいり!!


♥︎しょこたん ごしゅ
今日本当はキッチン服も悩んだ笑


♥︎とおるちゃん ごしゅ
えー!キッチン服はー?笑


♥︎たるとちゃん ごしゅ
結局へぶんず着いても悩んでたわwww
えのじゅんにしますた!


♥︎ひろきてぃ ごしゅ
絶望キャラで笑顔ふりまいたぜ♥︎


♥︎やっすー ごしゅ
多数決振り出しに戻されたwww
ナースは鏡にあててみて、ないわー(´・ω・`)ってなったので結局あれにしました笑
今度お絵かきするので持ってきてくだしゃー♥︎


♥︎たくみん ごしゅ
今度またフリコスあったら絶望やるね\( *´•ω•`*)/

あと、ばんりユニタペ、オッケー出ました!ありがとう!
デート風(゚∀゚)♥︎♥︎



ば。(ハイキューマグネット大人買いしたい)


ば。(明日はオーラスじゃー!)

iPhoneからの投稿