こんばんりー!



photo:01





どすっぴんメガネ+寝起きだから下半身な!

パジャマな!




今日はお休みだったので、

来月やろうかと思っとるイベント内容考えたり、

本読んだり、

ゲームしたり、

本読んだり…




うん、


結局ずっと読書してました…(⌒▽⌒)




そろそろ読み終わりそう





味わって読む技術がほしい。



あ、


この前言ってた、

キッド集(笑)ちゅーもんした!

多分きっとおそらく明日届く!


楽しみすぎて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あと、

アホみたいに最近毎日カラコンサイトからメルマガきてたから、

なんだろーって思ってサイト見たら…




2set目が100円…!!!!!!!!


送料手数料無料…!!!!!あああああ




買うしかああああああああああ

ってことで迷わずクリック。


こんな安いならもっと買えばよかった(´・ω・`)




あいすが黒コンしててくっそ可愛かったから、

ばんりもそろそろ爬虫類ニューハーフやめて、

可憐系に咲こうかと思ったけど勇気なくて結局グレーとグリーンにしました。





うん、三次元にはまだなれなそうだ




ちなみにTiamoってとこと、エアリー愛用でする。


エアリーさん発色良くて暫く愛用しとったが今回はTiamoとヨリを戻してみた。


エアリーさんはウィッグすき(⌒▽⌒)

いつか金髪ボブしたい(⌒▽⌒)

似合うかな?(⌒▽⌒)



com!)



♠︎市花ちゃん ごしゅ
ウインナーって皮に肉入れる食べ物だよね?皮なしってなんやねんっていつも思う笑

あ、ばんりは無性です\(^o^)/
ねむりちゃんはばんりを好きすぎますな。ふぉっふぉっふぉ


♠︎たくみん ごしゅ
もう休みとったのね!早い!
浴衣着ようかどうしようか悩んどる\(^o^)/

んん?何が変わらないのかな?んー?笑


♠︎とおるちゃん ごしゅ
かもん\(^o^)/

色白は俺カラー!きりっ


♠︎たいちぃ ごしゅ
こころえてるぜ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ばんり最近記憶力薄れてる…( ³ω³ ).。o
たいちぃ次は10日だっけ?会えたらキッドの銃見せにいくね!

最近の子ってほんと元がいい子多いよね…おばちゃん泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



♠︎やっすー ごしゅ
やっすーの宿題終わったから取りに来てね!
…って、今日も入国したの?笑
皆勤賞おめでとう\(^o^)/♥︎

ばんりにもっとどきっとすればいいよ♥︎笑

メイド服好評でなにより(⌒▽⌒)


♠︎あおいちゃん ごしゅ
あんなあおいちゃん初めてみた!笑
いつもはあんなこと言わないのにいいいいい
ケース愛用してくれ!


♠︎たかやん ごしゅ
初コメ\(^o^)/?

親父ちゃうわっ\(^o^)/


♠︎たるとちゃん ごしゅ
わしは!
米が!
嫌いなんじゃあああああ!

乙女系男子……でもないな、うん。笑




ば。(お風呂入ってくるわね。覗いちゃだめよ)


iPhoneからの投稿