こんばんりー





photo:01






バックスタイルが、

海賊感満載なはるぽよ。




今日はあじゃじゃしたー!


思いの外、

あてくしもLIVE踊らせていただき、

念願のあいすとユニットさせていただき、

しゅくれとも、

ちまとも、

踊れて、

あじゃじゃしたー



よくよく考えると、

ばんりが一番アウェイじゃねーか笑





すんごいドヤ顔で踊ってもーたけども!笑




ちなみに明日はくすくすちゃんなんで、

あわよくば明日もLIVEの中に紛れ込みたい笑





あー、

こんだけ動いたから、

ばんちゃん痩せちゃう(゚∀゚)にんまり



photo:02






ちなみに最後は暑すぎて更衣室に置いてあったコレに着替えた笑


今までしてきたコスプレで園児が一番好きである笑





今日一日中ポニテだったから頭禿げそう(゚∀゚)

頭皮びんびん(゚∀゚)


明日もポニテしよかな(゚∀゚)にんにん!



気に入った(゚∀゚)すずしい!




あ、ブロマイドとスライドミラー残ってるので誰かお嫁にもらってくださいヽ(*´ェ`*)ノ



通常ブロマイド、一種類完売したから明日新しいの出すでござるよヽ(*´ェ`*)ノひゅーひゅー!




明日も待ってる!



ば。(ちゅーちゅ)

iPhoneからの投稿