photo:01





ガチャで出てるの知らなかったぜ…!!!


photo:02





くろたんのグッズほしすぎて。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ガチャのやつはもうほしすぎて

知った瞬間、通販サイト調べまくった笑


誰かこの髪型にしてくれないかな\(^o^)/

まことさんとか似合いそう\(^o^)/

ゆうまたんも似合うと思うのだが\(^o^)/

ゆうまたんに一票\(^o^)/

ゆうまたん、くろたんになってくだしゃー\(^o^)/


comment!)


(´ω`)ぱいせん ごしゅ
初コメあざす!

るいるい来れないのかー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
長い間会ってないから忘れられてないか心配だったけど、覚えてくれてたみたいで嬉しいです\(^o^)/
7月にばんりちゃんバースデーなので引っ張って来てください笑

ロミシン難しいけどがむばる!


(´ω`)たるとちゃん ごしゅ
初コメ!ありがとう♥︎

いえいえ!こちらこそいつもお世話になってます!
お嬢様にもよろしくお伝えください(´ω`)♥︎
とってもかわいかったー!


(´ω`)たくみん ごしゅ
ばんりも昨日会えてよかった\(^o^)/
裏メニューありがとう笑

たくみんにはYMD以外は見せたかな?笑
だがしかしYMDが一番へたっぴ(;´༎ຶД༎ຶ`)
気を付けて帰ってね!
また待ってます♥︎
イベント予約もありがとう!頑張って作りまする!


(´ω`)おぺらちゃん ごしゅ
待ってました\(^o^)/
さすが\(^o^)/
白雪とアウターサイエンスがむばる!


(´ω`)ひろKT ごしゅ
知ってますよー!わかりますよー!
初コメありがとうごじゃります!
結構顔見知り歴は長い気がする…笑
最近ひろKTさんに会いてない気がするのでお会いした時はよろしくお願いします(´ω`)♥︎



ば。(ちゃららーん)


iPhoneからの投稿