今日はお休みなので美容室いってきました\( *´•ω•`*)/


お休みだからメイク薄いよっ




photo:01





髪すいてもらって、

ピンクベージュでワントーン明るくしてきたよ!♥︎


希望通りの色味になったし、

幸せじゃー!

写真じゃわかりにくいね笑



トリートメントもしてもらったから

ちゅるんちゅるん(^з^)-♥︎



この前に美容室行ったの、2月だから久々じゃー


ばんりあまり美容室行かなくて、

ぷりんになりがちだけど、

こんな綺麗に染まるなら定期的に行こうと決意した笑





旅行前に逆裁5買ったがまだクリアできてない(›´A`‹ )

今日がむばる…!!

ココネちゃんまじかわいい

ユガミ検事いけめん

結婚してくれ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


推しのみつるぎさんもメガネ男子になって帰ってきたから美味しすぎる( ›◡ु‹ )♥︎



逆転シリーズ好きな人は是非\(^o^)/





comment!)



\(^o^)/市花ちゃん ごしゅ
おお、なるほど!
イケメンキッチンはゆいちくんとかかな??
ばんり、りかさんに会いたい\(^o^)/
会ったことあるけど、
ゆっくり喋ったことないからお給仕してみたいでござる笑

ぴぃすちゃん桃色もできるの…!?
知らなんだ…!がくぶる


\(^o^)/たくみん ごしゅ
赤ちゃんたくみん( ›◡ु‹ )笑
幼稚園生がばんりの限界だぜ!


\(^o^)/おぺらちゃん ごしゅ
おいでおいでー!

photo:02



ばんりが買ったのこれです!
お揃い?お揃い?笑

ばんりダンパ行ったことないー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
行きたいなー行きたいなーと思いつつ、結局行かないままコスプレ上がっちゃったし、
なんか最後はスタジオばっかで身内ばっかだったよ笑



\(^o^)/とおるん ごしゅ
加工しまっせ!ひげ!

今度直接言って言って笑



\(^o^)/なかぴょん おじょ
ばんりもドリーム見せれて嬉しいよっ
来てくれてありがとう♥︎
お友達もハマってくれてるみたいで嬉しい\(^o^)/
また二人で遊びにきてねー!



ば。(柴咲コウちゃんかわえぇ)
iPhoneからの投稿