photo:01





とぅるりらーwwwwwwwww


この前の弱ペダ録画見てて、

何回も巻き戻してしまったシーンwww


とぅるりらーってwww

これはやばいwww

永久保存版www



photo:02






ひめっひめwww



とぅるりらーwwwwww




photo:03





ふおおおーん


ありがとうございまするううううああああああ


実はばんり、

ドリームなるのに結構時間かかっちゃってて、

だからほんとに昨日決まった時は嬉しくて嬉しくて。゚( ゚இωஇ゚)゚。

もう無理なんじゃないかなーって弱気になった時もあるし、



ふぬん。



ドリーム着て、

すんごいそわそわした笑


きんちょーしてた。ほんっとーに

久々にきんちょーした。


あー、でも嬉しいなぁ、うん。



みんなのお陰です、ありがとう







あ、


ひめかには

「ドリームって細く見えますね」

って言われて、

ろあちゃんには

「ばんちゃんのドリーム、むちむちね」

って言われたwww



あんたたちwww

お尻ぺんぺんしてやるうううう(゚∀゚)






photo:04






サングラスの女。






comment!)


(OvO)なかぴょん おじょ
ふおおお!ありがとおおおお!
ばんりも会って見せたいです٩(。•ω•。)و
まったりな時に遊びに来てね!


(OvO)えびす おじょ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
おいでおいでっ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


(OvO)市花ちゃん ごしゅ
そー!
ドリーム秒読みチェキです笑

ばんり男装でへぶんず来たから、昔はあんな感じだったのよ!
今はむちむちだけど細かったのよ!笑
ばんりも痩せないとーーーーー!


(OvO)おぺらちゃん ごしゅ
今日はほんとにありがとうございました!
ステージで泣きそうになってしまったぜ笑


(OvO)どじまん ごしゅ
チェキありまとーでした!
うれしかった!


(OvO)たくみん ごしゅ
ありがとおおおお!
今月会った時ちゃんと制服見せますね(OvO)♥︎



(OvO)FUN×4 ごしゅ
ありがとうございます!
まだまだ未熟だけれども!



(OvO)とおるちゃん ごしゅ
ありがとおおおううおう!

すっぴんは真正面と加工なしじゃのせられないぜ…笑




ば。(ほんとにほんとにありがとう)


(OvO)


iPhoneからの投稿