photo:01




ろんちゃん画伯

怪盗キッド\( *´•ω•`*)/かわうぃーねっ




最近あったこと。



\( *´•ω•`*)/そあらが、ばんりのすっぴん流出事件

見てるからなwww

そあらのブロクwww

ばんりのすっぴん画像載っけたなこのやろうwww

誰得www

お尻ぺんぺんしてやるうwww





\( *´•ω•`*)/ばんりYMD忘れた事件

被告人、ばんり(85万vo)は

昨日、午後23時頃

秋葉原にあるへぶんずげいとにて、

わがままLIVEを行ってる最中、

YMDの振りをど忘れした模様。


被告は、


「久々すぎて……すみません」



と、語っておりました。

尚、このようなことが以後起きないように問題解決へ何らかの施策が行われるそうです。





\( *´•ω•`*)/ばんり、仔鹿と子豚を聞き間違えた事件

仔鹿ちゃん

と呼ばれたのを、

何回聴いても、

子豚ちゃん♥︎

にしか聴こえなかった( ³ω³ )

子豚ちゃんでもそんな問題ないというか、

むしろそっちのが生態的に近い気がする…( ³ω³ )ぶひー




\( *´•ω•`*)/くすくすLIVEに紛れる事件

しれっと混ざらせていただいたでやんす

ドチドチした(;´༎ຶД༎ຶ`)

みはちゃんと念願のユニット…!!!

って思ってたら、

てぃなちゃんといちるちゃんも一緒で、

なんか存在しててサーセン…

ってなった笑

が!

楽しかった!ありがとう!!





\( *´•ω•`*)/




質問コーナー




ばんりのー


なんか質問ありましたらお答えしますぞコーナー。


なんか質問してして\( *´•ω•`*)/笑




comment!)


(;´༎ຶД༎ຶ`)市花ちゃん

入国やらチェキやらありがとおおおん!
お給食中にコメントあったからびっくりしたわ笑


(;´༎ຶД༎ຶ`)とおるちゃん
すくしょ…!!
かわいいだなんてー。てれてれ
たまには入国しにおいでっ


(;´༎ຶД༎ຶ`)たくみん
1番くじって気を抜くとなくなっちゃうよね!
ばんりも昔、怪盗キッドのやつほしくてラスト待ちしてたらなくなってて、
一生の後悔を味わった笑



(;´༎ຶД༎ຶ`)おぺらちゃん
ちなみに今日はおぺらちゃんのフットワークの軽さに驚きまんた笑

吉原と桃色ですな!
ゆゆらも桃色覚えたいって言ってたから一緒に覚えようかな\( *´•ω•`*)/
あ、ばんり、運動音痴なので時間かかりやす笑



(;´༎ຶД༎ຶ`)あずにゃん
日本語って難しいよな(;´༎ຶД༎ຶ`)




ば。(くすくすらいぶ入国したいぜー)
iPhoneからの投稿