photo:01




買ったった!

どっちも続きが気になって気になって

何ヶ月も震えてたやつ( ^ω^ )



(((( ^ω^ ))))ぶるぶる



わんぱんちまんは、

ほんのり腐のにほいがします。

ぬるーい空気が好きです。

ぬるいアクションにぬるい笑いが好きな方にオススメ!




奴隷区は、

けっこー前にブログで紹介したかな。

こっちはもう毎度毎度続きとラストが気になっちゃう系!!

ハラハラドキドキ頭脳戦好きな方にはオススメです。




来月はONE PIECEとか聖おにいさんの新刊出るぜ!!


今の所、

swich新章と、

リボーン作者さんの新作が気になってるーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


どっちも2巻を今日本屋さんで発見して、

一巻探してもらったら取り寄せになるって言われた(;´༎ຶД༎ຶ`)


しょんぼりー


あきばのおっきい本屋さんに今度舞い降りてみる!



あともう一個ヲタ活してきた( ^ω^ )

今更になって711がONE PIECEくじやってることを知り、

とりあえず5回ひいてみた。




バンダナ
お皿
ミニフィギュア
ミニフィギュア
ミニフィgry




ローさんの帽子くっしょんとフィギュアほしい(;´༎ຶД༎ຶ`)


俺の第二婦人…!!!!!


いっそ箱買いしようかと悩んでまする( ³ω³ ).。o




ハイキューのくじ出たら、

箱買いしちゃうんだろうなーと、

今から己がこわい。




photo:02





ひさびさにロングスカートはいてみた!

わかりにくい!笑

暑くなってくるとロングスカート女子に変身٩(。•ω•。)و

そのままリゾート行きそうな格好よくします笑





comment!)


(๑´ڡ`๑)たくみん
こんばんり!

ばんりも最近甘いの苦手でっせー
でもプロフィールに好きなもの、甘いのって書いてあるから、3年前は好きだったんだなぁと思うのです笑

テスト勉強!次までにばっちりね!
サンジが好きだかーらよ♥︎


(๑´ڡ`๑)おぺらちゃん
おぺらちゃん本当容赦なくていつもびっくりする笑
次までに何がいいかなぁ?
リクエストありますか(´・ω・`)??
個人的に、
ボカロで、ネコミミアーカイブか吉原ラメントか千本桜
あややで、桃色片思いかGoodbye夏男
を覚えたいなーって思ってるーー
桃色片思いはそれこそ振りが少ないので歌メインになりまするが笑



(๑´ڡ`๑)市花ちゃん
ツンデレか!!笑

あいすだったら抹茶味が好きです٩(。•ω•。)و

ゆせ氏、ばんりのイベントキーホルダーを制服につけてくれてるみたいなので、今度ODB行った時に要チェケラ★




ば。(洗濯物して寝るで!)


iPhoneからの投稿