こんばんりー

みんなの仔鹿ちゃんだよー

だよー


{710135ED-3D1A-4B6F-ABE2-9F3C57C55EA8:01}




噂の丸めがね!



今日ちかちゃんのライブで

サンダースネークしてたら

時計がぶっ飛んで

ベルト部分壊した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




…が!なおった!



うぇーい!




あややの、ねーえ?がリストインしたよっ

ろあちゃんが珍しく、

かわいいじゃん

って言ってくれた笑

最近ばんりよくディスられるので(゚∀゚)

まろちゃんがよく反抗期を迎える笑



てゆか!

キャストちゃん結構ブログ見てるのね!

見てる子は手をあげなさい!

ご褒美にお尻ぺんぺんしてやるわっ!

さぁ受け取りな!




ちかちゃんと一緒のお給仕があと一回(´・ω・`)


日にちあるのに、なんで?って思う人いるかもだけど、

ここは大人の都合で秘密で。


その日になったら朝、お知らせするね

もしこれたら、みんなに来てほしいな。


ば。(おやすみなさい)