宣言通り?お外で買い物してきたっヽ(*´ェ`*)ノ



こんばんりー

みんなの仔鹿ちゃんだよー



もちろん一人で!

ドヤァ


去年の終わりくらいにお気に入りのネックレスのチェーンが壊れて、

可愛いネコちゃんのトップが埃被ってたから、

ずっとチェーンほしくて(´・ω・`)

ようやく陽の目を浴びられるぜ…♥︎


あとは伊達眼鏡とか一目惚れしたネックレス系と、可愛いパジャマがお安かったので!

ばんり、視力0.1くらいしかないのに伊達眼鏡すきなのよー

今年は真ん丸のやつほしくて(ु*´З`)ू❣






{601157E5-6877-4018-A416-2CAB6868511C:01}



月に代わってお仕置きよー

ムーンプリズムミスディレクショーン!



青とあやめが一瞬チラついてやばい




先週のハイキュー、間違えて消しちゃった。


にがい。




commemt:!)



(ु*´З`)ू❣ともてぃす お嬢様
いえいえ!
三人ともお似合いですたヽ(*´ェ`*)ノ




(ु*´З`)ू❣たいちぃ ご主人様
ばんりのすっぴんは、
爬虫類顔の少年みたいってよく言われる!
一週間前くらいの記事に画像あるよっ

ばんりも同じく、人には付き合うけど一日中歩き回る派なので中々声をかけづらくて(´・ω・`)


(ु*´З`)ू❣市花 ご主人様
そっけないよく言われます…笑
たぶん元々がすごく人見知りだから慣れるまでそっけないみたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんとはみんなと仲良くしたいのよ…!

やっぱり一人のが気が楽ですよね笑

ゆうせい氏はエンカウント率低いけど会ったら無駄絡みするヽ(*´ェ`*)ノ



(ु*´З`)ू❣かれんちゃん
いえーい!
嬉しいぜ笑



(ु*´З`)ू❣たくみん ご主人様
ついに!お外に!出ました!笑

わかる!ばんりもぱっぱと済ませて次!次!って感じなので笑

猫耳!残念ながらばんり猫耳たぶん似合わない…(´・ω・`)


(ु*´З`)ू❣しょーにゃん ご主人様
気が変わりますたヽ(*´ェ`*)ノ笑笑

久々に東京おいでなすってー!
いつでも待ってますぜ♥︎




{E32FED92-830C-48B1-A35B-5140881F14F6:01}




ば。(久々にややにあったー)