ROSE HIP BULLET
by GRANRODEO


某BLゲームがアニメ化した時の主題歌!

このバンド、

カーニヴァルとか黒バスも歌ってるから結構知ってる方多いかと!

うたプリのなっちゃんの声優さんのやってるバンドやねん!


ウソノイロとか絶頂ポイズンとかすきよ!




こんばんは、みんなの仔鹿ちゃんです。






{ED6146E4-B1A1-4DE1-AB73-CE99BF7CA32B:01}


よく、香水なに使ってるのー?


って聞かれるので!

最近これよく売ってるよね!

どこの何とかイマイチよくわからんのだけど、

香水じゃなくてボディスプレー使ってます!

髪がストレートの時は、

セレジョアさんのトリートメントも使ってるのでそれも香るかと!

ちなみにシャンプーリンスはLUXさん!

色々試したけどこれが今のところ一番!


りーみん入った頃は、

ずーっとブルガリのブルー使ってた!

ブラックとプルーオム?も使ってたよ!

けど最近は香水より自分にあったボディスプレーがすき\(^o^)/



なんだかんだ結構においには気を使ってます笑




明日は休みだから今からゲームして本読む\(^o^)/

深夜に何かする背徳感\(^o^)/たまんねー


commemt!)


:)とおるちゃん ご主人様
いつかボンバヘアのばんりも\(^o^)/


:)たいちぃ ご主人様
仔鹿ちゃん呼びたいちぃだけだよ笑




ば。(ばいばーい)