{F949C220-AAD5-4255-9F97-7382CFAE68F3:01}


なんか懐かしいプリクラ出てきたので笑

黒バスの…名前なんだっけ、

パイナップル投げる先輩!笑



この人、何回かやってるのにいつも名前忘れるってゆー…

ドルヲタだから次やる時は絶対応援ウチワ作ろうと思ってていつも忘れるってゆー……笑





ばんりの男装見たことないって人が多いみたいなので…!!


最近メイドばっかだから想像つかないよね(´・ω・`)

今度イベントの時に機会があればまた男装したいなと思っとる。




そうそう、

アプリのオススメ教えていただきまして。



マジヤミ彼女だっけ?


あれもちょっと前にプレイしました!!

iPhoneのとこクリアに手間取って攻略サイト見たけどな\( *´•ω•`*)/ぴゃー



個人的に部屋の脱出あたりがだんだん切なくなってって、

ラストの曲にほろりくる…

結構ストーリーしっかりしてるのでばんりからも本当オススメ!

ストーリー展開をちゃんと読んでればそこまで難しい脱出ゲーじゃないから、

脱出苦手な人でもストーリー楽しむ感覚でプレイ出来るかと!


あと最近ハマってるアプリは、

Animal  Voyage(つづり不安だすまん)と、江戸探偵!

アニマルほにゃららは、

ひたすら草を刈って開拓して動物ひっ捕らえてお家作ってあげるの笑

パズルゲームもクリア攻略に含まれてるから飽きないー

似てるやつだとIce Ageもハマってる!


長時間のこういうシミレーションゲームも好きなので地味にやってます。

アリスの庭ってゆー不思議の国のアリスメインのシミレーションゲームもあるんだけど、

あっちはアリス好きさんなら面白いかと!


江戸探偵は、逆転裁判好きな人なら絶対面白い!!

途中からストーリー購入入るけど、

700りーみんで全ストーリープレイできるから、

非課金貫いてきたばんりも思わず買ってしまった\( *´•ω•`*)/


そこまでクリアに難しくないし、何よりストーリーが安直な割りに楽しいよー




なんか今日はアプリ語りになってしまった笑




ハイキューと文豪と進撃の新刊出たから読みたい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


(´・ω・`)ハイキューアニメのしょーよーが可愛すぎてたまらんかった

(´・ω・`)しょーよーprpr

(´・ω・`)しょーよー推しに俺はなる



ば。(おんぷちゃん初ライブは誰の手に!)