そうそう。

まぁ折角あめーばさんになったということで。

(ひまなんで)自己紹介でも改めて。


(ひまなんで)しようかなと。


(ひまなんで)書いてみます。




{EBFDE15A-8882-4B1E-97A1-D46C13C1F1F9:01}




ばんり。

ばんちゃん、ってよんでね。



キッチンとメイドしてます。

キッチンメイド両刀です。

運動音痴です。

歌うのはすきです。



ねんれい…85万ボルト

ざいじゅう…ダテンシティ

しんちょー…157めるとる

たいじゅー…ぶーちゃん

けつえき…おおざっぱなあれ

すきないろ…むらさき、みどり

すきなどーぶつ…ねこ、へび

すきなたべもの…めん

きらいなどーぶつ…かえる

きらいなたべもの…白米、あますぎるの、くだもの、しろいの、ぴーたん、山椒、軟骨の入ってない鳥団子

すきなおんがく…ばんぎゃじゃないよ、ちょっと昔のがすき、最近のはわかんないから誰か教えて



二次元がすきよ。


BLEACH新刊の六車せんぱいにビビビときた。

ワンピはドフラミンゴとローがきてる。

怪盗キッドは永遠の片想い。

サンジは嫁。



あ、料理が得意です。

ハンバーグはだれにも負けないよっ


米きらいだけど丼料理も得意だよっ



あとなんだ?


ばんり男装はよってたまに言われる。

から、イベントでたまにはやろうかなと思ってるので。

しくよろ。


男装の時は眉毛ともみあげにサヨナラ。











あ、先にお伝えしておきます。

けっこーみんなコメント返してるみたいだけど、

ばんりは返しません。

でもちゃんと一つ一つ、本当に嬉しく読ませてもらいます。

ただ、文面でのやりとりは切ないので、

あった時にちゃんと、ありがとうとか、言いたいなってのがあるので。

ごめんね(´・ω・`)


でもコメントは本当に嬉しいから!

ちゃんと全部ありがとうって思いながら嬉しく読んでるので、よろしくお願いしますん。


ば。(そろそろおやすみ)