今日はおやすみだったから

とある事をしてきたよ~!




















りりむね、PS1のゲームの
日本一怖いといわれる

夕闇通り探険隊っていうゲームが

すきなの(´・ω・`)












いまだとプレミアついてて

新品だとたぶん4、5万くらい
するやつなんだけど、




りりむん家なぜか


いつのまにかこのゲームお家に
あったの笑




お母さんに聞いても

こんなゲーム買ったおぼえないって
言われて


ちょっと怖かったんだー(´;ω;`)













ホラーゲームで、中学生の3人組が

学校でささやかれる噂話を
街中で検証するって物語なんだけど







モデルになった町が実在するから


りりむ今日はその町に行ってみたの。笑

















ゲームで有名な場所はね、


ガード下トンネルっていう
そこには良くない幽霊がいて

そこに行くとゲーム上で呪いが+1上がるっていう場所なんだけど













無事見つけました(  ^∀^)










ここはゲームのなかでは

とっても有名な場所なの。















あとはね、大階段っていう

とある男の人の幽霊がでる場所があるんだけど









こーんな長い階段なんだけど














みつけたー!(  ^∀^)





ゲームだと結構怖い幽霊でてくるの(´;ω;`)




















あとは、高架下公園











ここも幽霊がでてくる
怖い場所なんだけど














見つけたよ(´・ω・`)!












なんか、すごい変な場所にあって


誰も遊んだあとがないくらい
滑り台とか砂まみれだった(´;ω;`)





あとサラリーマンが休憩してた、笑









そんなかんじで

今日はりりむ~の長年の夢が叶ったから




とてもいい休日になったよー(ノ´∀`*)







というか最近ホラーアプリとか

ブログにのせてるから




そろそろ普通のブログ書かないと笑







じゃ、また明日ね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆