やるゲームの種類によってゲーム機がかわるんだね~!

皆コメントありがとう!(`・ω・´)



りりむは、ぼくのなつやすみとか、牧場物語とか、どうぶつの森やら

シュミレーション?系なものがすきだから


りりむにはDSがいいということがわかったよ!





りりむ負けず嫌いだし下手だから
バトル系などが苦手(`・ω・´)


買ったら報告するね(`・ω・´








昨日は、ハロウィンコスプレの撮影を
してきたんだ~










ちなみにイベントの日もこれ着るので

よろしく(ノ^^)ノ





靴下をはくえるるちゃんが

とてもかわいかったよ(笑)
















あとね~、



クラッシュおにぎりで遊びに

行ってきたよ~!


















クイズ りりむ達が遊びにいった場所は
どこでしょう?





れのちゃんは結構パステルカラーな服を
着てくるイメージだったから

ちょっとあわせてパステルカラーのカーディガン着てきたんだけど


当日現れたれのちゃんはおもいっきり原色カラーだったよ(`・ω・´)






そんなかんじで、

クイズの正解をまている!