こんばんちわ(´ー`)



きのうは巫女服のターンでしたの!




{17730C13-32C0-4666-8B3C-3544AD20043F:01}




今年はミニスカの巫女メイドでした!



わたし的には去年みたいなノーマルな巫女服がすきなんだけどね、、



お店にそれしかなく仕方なく来た、、(笑)





{A0D61897-9A74-4C3D-AB63-755D92BB88B0:01}



この写真は去年のだけどやっぱロングの巫女のがいいよね~



みんなはミニとロングどっち派?




わたしはねー浴衣とかもそうだけど和なものを短くするの許せないタイプ!!(笑)



巫女とか浴衣とかはロングだからこそいいのに最近の若者はなんでもすぐ短くしたがる、、!





ってかねわたし着物とかをさらっと普通に着て出かけてる人ちょー憧れなんだけど!


たまにいるよね!


かっこいいし綺麗!



高いけど着物ほしくなる~!(笑)





残念ながら着物の写真はないから季節外れだけど浴衣の写真でも載せる~ヾ(゚ε゚*)ノ



{F0FC8D21-8E83-420A-A7AA-820B79B70321:01}

{E7EE8E5F-042F-403A-B22B-231FBCE4C436:01}

{00A81A99-ECA1-48E1-B960-66BCE400D370:01}

{4B0449E7-DB42-47F1-900D-8CD9CE623F1F:01}




写真いっぱいになっちゃったごめんね(笑)





それではきょうも入国まってます!



残りお給仕あと3回(/ _ ; )


はやすぎる(/ _ ; )






てぃな