あけましておめでとうございます!!



てぃながいるのはあとちょっとだけど2015年もよろしくお願いします。




{806CDDC7-1E00-475A-9E8F-FF1A5E2942E3:01}




きょうは2015年初お給仕です!!


みなさんよろしくお願いします(^o^)/




残りお給仕があと5回です、、、!


あっとゆう間に卒業なんだろーなー、、、





卒業の日に来れなくてこれで会えるの最後って人がちらほらいて寂しいですやっぱり。



でもちゃんとみんなにお世話になった挨拶したいし会えるの最後って人はぜったい教えてね!!





わたしここだけの話何も言わずに消え去ろうかなとか考えちゃったこともあったんです、、


でもそんなことしたらいつも会いにきてくれてた常連さんに挨拶すらできず申し訳ないし嫌な印象で終わっちゃうなって考えてやめたの。


こんなこと考えちゃいけないんだけどね(笑)




だからいつも暴言吐いたりちょーツンツンツンなわたしだけどみんなのこと嫌いなんかじゃないのよーヽ(´ー`)ノ



照れ屋なわたしで言葉にするのがとっても下手くそなんだけど伝わったかな?(笑)




いつもありがとう!



{51087FD5-2AB1-4ECE-8D9C-6F94D99363DE:01}






てぃな