めりーくりすます✩




きのうはクリスマスイブ入国ありがとうございました(´ω`)



卒業するからってことでチェキライブいっぱいありがとうございます!


普段あんまりチェキとか撮らない方も撮ってくれたりして嬉しいよ!



すでに10日まで来れないからこれで会えるの最後って方もちらほらいてやっぱり寂しいですね(´・_・`)



卒業までよろしくお願いします。





{6F794958-3993-43BE-B60A-0FE482A08B75:01}



なんとなくかのんぴの出戻り前の卒業式のときの写真(´ー`)



なつかぴーちゃん!




あ、出戻り期待してる人いたから言っとくけどてぃなは出戻りしないよ!(笑)


他店でメイドちゃんもやらないしメイド自体卒業なんでね!



辞めたら秋葉原もそんな来ることなくなるんだろうなー、、



思い出いっぱいつくろ(´・ε・`)!




{B1445642-0B53-4946-97E9-C803C5F99A06:01}



それではクリスマス入国お待ちしてますよんよんっ




てぃな