ちょこっとお久しぶりですんすん(´・ε・`)


{053469D1-8CD8-463A-85AD-282050508D4A:01}



そーいえばさいきんよくTwitterのってないからいないかと思ってたってめちゃくちゃ言われる、、、



だいたいお月さま組ツイートって17時とかの入れ替え時にやるから、18時インのわたしはうつってないだけでちゃんといまする!!



だからTwitterのってなくても来てね☜





そして、、、

わたしiPhone4sからiPhone6に変えましたーーー!!



{67AA09E5-2DF7-4C2A-BE52-137992DBD76A:01}


{8116665E-8980-4954-A6ED-E4E4C923FA81:01}



じゃーーーーんっ



いやーでかいし画面割れやすいって聞いてiPhone5sにするかめちゃくちゃ悩んだ末に最新版にしてしまいましてん!



データの復元失敗したりで2時間半かかったりして機械音痴には大変すぎたけど、カメラの画質良すぎるし充電の持ちもいいし容量いっぱいだし満足ですヽ(´ー`)ノ



iPhone4sを3回割ったわたしはとりあえず画面を割らないように頑張ろうと思います、、、






{7A7A4C28-59E7-4F75-98D6-EF00985D2912:01}


あ、きのうお給仕おわりにとうかとデブ活してしまった、、、


マック、、、


とうかがとんかつバーガー食べてた、、、


共食い、、、?





てぃな