やほーーう(*'ω'*)


雨が降ってないよ!さいこーだ!


photo:01




きのうからいきなり迷惑メールがくるようになってうっとおしくてしょーがない、、、

なんでたろ(●・̆⍛・̆●)?


iPhoneに迷惑メールとかきたの初なんだが、、、


まあーそんなことはどうでもいいか。



photo:02




これたまたまブログでみつけたこれなんだけどね誕生日でわかる本当の姿とかいうやつ!


わたし誕生日1月25日ね

よーく1月25日をみてくれ、、、


ス ー パ ー

ケ ○ の 穴


いちおう伏せ字にしといたけど意味わかんなくない?!(笑)

ケ○の穴って!!

ひどい!!(笑)


みんなの誕生日のも気になるからこれぜひともコメントでお知らせしてー!(笑)


そんなくだらない小学生男子ブログでした☜



きょうも本店でまっているヽ(*゚∀゚*)ノ




てぃな


iPhoneからの投稿