こんばんわーー!


きょうも後半お給仕でした☻

ちょっとはやくばいばいしちゃったけどねん。


来てくれたのにすれ違いになっちゃった人はごめんね(´・ε・`)



きょうのおもしろポイントはみっちーがライブで中島美嘉うたってたこと(笑)


この写真のスナック感はんぱないww

演歌とかうたいだしそう(笑)

photo:01




いやー軽く美嘉さまdisられた気がしてしょーがなかったけど、、


わたし実は中島美嘉ちょーー大ファンだったのよ!

ファンクラブとかはいってたし、ライブもよくいってたし、イベントとかもいってたんだー!


握手もしたことあるけど緊張しすぎて頭真っ白になってだいすきです!!!っていって終わるという思い出もあるん。

だってあの目力で上目遣いされたらたまらんでしょ、、


あーひさしぶりに中島美嘉聴きたくなってきたー!


ってかご主人さまとかで中島美嘉とか好きな人とかいるのかなあ?


いたら美嘉さまトークしたいなぁぁぁぁ


さらばヽ(´ー`)ノ

photo:02






てぃな


iPhoneからの投稿