安定の朝帰りーみん(´-ω-`)ねむむ


昨日はお祝い沢山ありがとうございました(*ノ∀`*)

\ご主人さまたちから/
photo:01


photo:02


ありがとー\(^o^)/


\駅前のすぴかちゃん♡/
photo:03



すぴかちゃんはめいどちゃんになる前から

ふあの事をすごく推してくれてるの!

すぴかちゃんのブログは

驚くほどふあを過大評価してくれてるけどw

本当に嬉しいです(´;ω;`)♡

ふあに憧れてメイドちゃんになったって

なによりも嬉しい>_<

女の子に推されるってあんまりないから

反応に困ってわなわなするけど

心の中ではすごく嬉しいです。

いつも応援しにきてくれてありがとう♡

今度入国しにいきます(ノ)^ω^(ヾ)





いつもタイミング悪くキッチンに入ってお祝いプレートサプライズ失敗させる人からの投稿←