まずは、ありがとうございました!

本当にその一言しか出てきません。

オールスター投票最終結果です。

photo:01



ファン投票1位なんていう栄誉ある結果をいただいて

いいのでしょうか。

しかも最初から最後まで

ずーっと1位って(´;ω;`)

ドッキリですか?って

ちょっとだけ思った!笑



既にお祝いコメントくれた方々

入国して直接おめでとうって言ってくれた方々

中野のゆめかちゃんからもおめでとうLINE高まった!

みんなありがとうー(´;ω;`)♡




小さい頃から

人より秀でる事なんて一つもなくて

人にもあんまり好かれる方じゃなくて

何かで賞をとるとか

競争で一等になるとか

誰かの一番になるとか

そーゆーことには縁のない人生を送ってきました。

めいどりーみんの中では

ふあの事を推してくれる人ができて

選抜メンバーとしてQSCSで活動させていただいたり

頑張ってきたけれど

アワードの表彰でも前々回初めて賞を頂くまでは

ずーっと後輩達が表彰されているところを

席から見ている事が続きました。


だからファン投票1位なんて

最初は正直期待してなかったです。

夢のまた夢だと思ってました。

けどこの2ヶ月半、

中間発表が毎週出てくるにつれて

沢山の言葉をかけてもらって、

自分の中でも色々な変化や葛藤があったり

周りのみんなも

ここまできたらふあちゃんを1位に

っていう声が増えてきて

夢見てもいいのかなって思い始めて

そしたら本当に沢山の人達が応援しにきてくれて

最後の方は本当に緊張やらプレッシャーやらで

胃が痛くなったりしたけど、

みんなが頑張ってくれたから

1位を最後まで継続する事が出来ました(´;ω;`)!


後半は、

もぉ安定でしょ?とか

沢山票入ってるからもぉいらないでしょ?とか

そーゆー声も聞こえたけど

ほんとは不安で不安でしょーがなかったの。

みんなの応援を無駄にしたらどーしようって。

さぁどのメイドちゃん達も

自分はいいからふあちゃんに入れてって言うのも聞いて…

本当に本当にありがとう。

最後の最後まで応援してくれた皆様

本当にありがとう(´;ω;`)



5年もメイドやってきて

本当によかったよ!

\早速ありがとう/
photo:02



\仕事が早い‼嬉しい‼/
photo:03


/画像勝手に使ってごめんw\



みんなだいすき!

みんなにあいたいよ!

みんなにぎゅーってだきつきたい!

気持ちだけはいつもそんなかんじ!

ふあは本当に幸せ者です♡




我がメイド人生に一片の悔い無しからの投稿