ちょいと旅に出てて

予定がカツカツすぎて

ブログかけなかたー(´;ω;`)

ごめんぬ。



旅人ふあちゃんは

\魔法学校にいってきた/
photo:01



噂のハリポタ♡USJ♡

ハリポタを全くみたことのないふあちゃんは

行くことになってからハリポタのお勉強しましたw

けどね、予想を超えて

めっちゃよかったよ!

にわかのふあでも感激だったから

好きな人はやばいと思う(ノ)^ω^(ヾ)


けどめっっっちゃ暑くて

死ぬかと思って、天気予報みたら

大阪37℃て‼‼

死んじゃうわい\(^o^)/

初めて暑さで泣きそうになったw




\ふあ色のモンスターww/
photo:02


なんでこんなかしこまりポーズなんだろ?笑

可愛いけど暑そうだね(´pωq`)笑


夜はふらっふらになりながら大阪観光したけど

疲れてて写真あんまとってなかった!

\汗やら何やらでむりぽでした/
photo:03







ひゃー!ねむい!

今日はちゃんとお星様といるからね♡

まってるにゃん(ノ)^ω^(ヾ)