麻婆豆腐野菜スープ作った!

食べ過ぎたー(๑´ڡ`๑)♡

夜炭水化物とお肉を辞めようと思ってるんだけど、

その分、量食べ過ぎちゃう\(^o^)/

意味ないなー\(^o^)/

photo:01




コメント沢山ありがとう!

じゃコメント返しいっくわよー!


★てるくん さん★

お仕事おつにゃん!今日もありがとう!!

あとでコメント・・・きてないお(´・ω・`)


★ヨッシー さん★

ひなちゃんと似てるってゆうのは、ふあがりーみんに入った日から言われ続けてるよ!笑

渋谷留学いきたいなっ! 花嫁修業がんばるー!笑


★市花 さん★

コメント返信は2回目!いつもコメントありがとね☆

なんで大体いるのに、いない日狙ってくるのー!!!笑 アッカリーン


★やすを さん★

おつかれさま(*´ω`*)良い感じだった?

あのときユニタペ入れたらよかったのにw


★lostaka さん★

んーとね、ふあがいる日は大体マザーメイドだよ!笑 みんなの母!

ひなちゃんが来た日はね、いないって決まってからひなちゃんが来るって知ったの(´;ω;`)


★男だけどめぐちゃん さん★

出張お疲れ様!Wi-Fiあるんだね!!よかったー☆

黒髪なの?黒髪のまま会いに来てね!約束!


★みが さん★

だろ?(*´ー`*)

くすくすライブが懐かしいね!


★しんにゃアシメboy さん★

毎日ありがとう!!

お盆休み遠いよー(´・ω・`)はやく会いにこないとー!


★しゅんぽん@黄パッセン、でんぱピンキー推し さん★

さぁどメンバー沢山変わっちゃったけど、今は今で楽しいからおいでよ☆

でんでんぱっしょんはまだ出来ないけど、ぱすぽ☆なら2曲できるよー


★しょうにゃんバズーカ さん★

こんばんふあふあ☆

ちーむ☆AKC(あかちゃん)だからね!笑


★わっくん。。 さん★

わっくーん☆

ありまとにゃ(*´ω`*)


★もっくん さん★

なんで名前変えるの??

もっくんはもっくんだから!


★TAKA.B@(o`・Δ・)/=3 さん★

ダイエットレシピ・・・ふあは麺が食べたい夜はマロニーちゃん食べてるよ!笑

ありがとー(*’∀’*)


★いっくん さん★

よく見るとあんま似てないんだけどね?印象が似てるんだと思うw

えー!絶対黒髪なのに(o`з´o)


★ゆかりん さん★

それはしょげぽよ(´・з・`)週末ひろいん☆

11連勤!!やっばいね!!!頑張りすぎずに頑張ってo(*゚ω゚*)o


★のぶたん さん★

ゆうてちゃんと見たのは100均と本屋さん位だけどね(*´ω`*)

今度はアイドルショップとかもいきたいな♪


★たまごくん さん★

むかしからよく言われるよ!

お散歩中間違えられて声掛けられたことも沢山あるよ(*゚∀゚*)





はいにゃ!

コメントたくさんだたー!!ありがとう(*’ω’*)


みんな普通のときもコメントしてねっ☆


じゃ、おやすみー!