ペタ、コメント、いいね!ありまとです(*/▽\*)
 
コメント返しはどーゆー形でやろうかいま悩み中なので、ちょっと待っててね?



ふあちゃんは絶賛かふんのやろうに打ちのめされてます(′︿‵。)

はなのしたかっさかさー!涙

風邪なのか花粉なのか…うむー


{0AE9174D-4FDB-44EF-9930-D0575584452C:01}

チキパTシャツ♡

チィキスくんの刺繍がかわゆ((* ´艸`))
 
背中もツアーロゴ入ってるんだけど、普通に可愛いから普段使い出来るの(๑′ᴗ‵๑)

パーカーはお散歩で着ようと企んでいるのだ(*´σー`)


やっとあったかくなってきたからね♡

春服も沢山買いたいなー(ノ)^ω^(ヾ)♪

チェリーとベリーのワンピ早く欲しいよー!からの投稿