ここあちゃんが夢に出てきました三┏ ( ˘ω˘ )┛
おはようございます☀️☀️

眠すぎてコタツで寝ちゃって後悔しかない(笑)

いよいよオールスター祭りですね( ´∀` )

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
NTKオールスター感謝祭★伝説を作るのは君だ!
開催日:2015年1月26日(火)
時 間:13時00分~23時00分
場 所:めいどりーみん渋谷店
衣 装:Tシャツ&法被
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
 
{F9CD7AE4-E330-42E9-97F1-089E3FD48D9C:01}

{E34204A9-52CB-47A5-A052-7004243A513B:01}
 
♡限定物販♡

先着数冊
★パンフレット(全72ページ) 3240円
→オールスターメンバーのオフショットやプロフィールが盛り沢山!オールスター参戦者は必須!!!
※当日わがままKING・QUEENを頼むと1つにつき好きなメイドちゃん1人にサインしてもらえるよ☆

♡当日物販♡
オールスターブロマイド 432円
オールスター缶バッジ 864円
オールスターデコチェキ 864円
光るオリジナルシリコンバンド 2,484円
 
♡特典♡
◆loveloveわがままセット
→オリジナルシリコンバンドが+1000りーみんで付いてくよ!
 
◆わがままKING・QEEN
→パンフレットにサイン券(1人分)
 オリジナルシリコンバンドが+1000りーみんで付いてくるよ♪

混雑が予想されるため相席や席移動をお願いする場合がございますので、ご了承くださいm(_ _)m

来れる人はみんなきてねーっ!!!

全力で楽しみましょー\\\└('ω')┘////

---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

ここあちゃんとの最後のお給仕。。
感傷に浸れる暇があったら泣きそうだわ(っ ̯ -。)

{0449CB6C-D635-4803-9B07-0C5101D2EB54:01}

お茶目なここあちゃんがすき(´;д;`)♡♡

---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

☆コメント返信


✱ひびきさん
入ったよー((o(。・ω・。)o))
今はね、にと、ぼん😀(お国)、そら🐵、ふぇざい👦🏼、よよ👧🏻、たくろう👦🏻がいるよーっ!!!
ひびきさんはそらとすぐ仲良くなれねきっと(∂ω∂)☆

✱ひぃくん
ひぃくんあけましておめでとう(。-人-。)!!
なかなか会えないけど会えるの楽しみしてるねーっ☆彡
今年もよろしくお願いします!!!!!

✱みやぞう
みやぞうあけおめ!!!
まさかのコメントうれしいねっ( ´∀` )
前に比べて来なくなったけど、お酒もコントロールできるようになってて安心ですよにと先生は(笑)
飲み過ぎには気をつけるんだよー('◇'`)心配ですよにと先生は(笑)

✱ぴよちゃん
わーぴよちゃんあけおめ!!!
もはや1年ぐらい会ってないような(´;д;`)
ここあちゃん卒業だよー(泣)
懐かしい話もそろそろしたいね(っ ̯ -。)

✱さがにゃん
さがにゃんいつも完璧なstaffありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。♡
妖精さんに間違われるクオリティの高さ。。。
本当にお世話になりっぱなしなので、恩返しできるように、みんなと楽しい空間が共有できますように(。-人-。)言葉ヘタ
半年に1回はさっちゃん見たいです(ボソッ
今年もよろしくお願いします!!

✱なぎさりん
なぎぴーあけおめことよろ三┏ ( ˘ω˘ )┛
本当になかなか会えないですよ全く(笑)
もっとこいよー!むしろ…(ง ˙o˙)ว


✱しおりん
それなwww
メイク薄め( ˙-˙ )

✱ひぃくん
本当に最近寒いねーo(´^`)o 
風引かないように気をつけてね。。
2ヵ月ぶりぐらいのひぃくんや!!!
いっしょにたのしもーね(・∀・)☆
ありがとー!!!

✱師匠
追記で書いたんご(「・ω・)「
師匠からコメントくるとうれしいね!!
ありがとう!!待ってるね師匠(ง ˙o˙)ว

✱からすま🐦さん
本当にありがとう。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
まさかのからすま票に驚きを隠せなかったけど、めちゃくちゃうれしかったよー(∂ω∂)
貴重な体験をさせてもらってきます!!!
からすまさんも愛媛がんばって( ・ㅂ・)و ̑̑

✱むぅさん
むぅさんもいつもありがとう\\\└('ω')┘////
当日は何をするのか楽しみである!!
オープンだけとは言わずにずっといよーね(´;︵;`)
1月中におんぷとるので(震え声)←笑

✱せつこ
せっちゃんありがとう(੭˙꒳​˙)੭♡
オールスターセットのゆうくんポスターかっちょいいよ!!!
安定のコミュ力のなさだけど徐々に話せるようになってきてうれしいデス(・д・*)←
まってるねーっ!!!!

✱みかりん
みかりんありがとうo(・ω・//)o♡
こないだは久しぶりに会えてうれしかったよー!!!月1では来よ?みかりん会いたいからこよ?キーホルダーつけてる???(笑)

✱しんちゃん
しんちゃん名前なくてもわかったよすぐ!
しんちゃんしんちゃんありがとう(*°∀°)=3
たまには遊びに来てねー(泣)


✱ひぃくん
少しでも長く楽しい空間を共有できたらいいなっ٩( 'ω' )و 
たくさんひなちゃんグッズgetできるね!ちゃんと名札つけるしか!!
今日はいっしょにたのしもーね( ¯∀¯ )☆
久しぶりのひぃくんだ!!


✱ひびきさん
お月様だよー(´;д;`)
ひびきさんに全然会えない(泣)
いや、ほんとに(泣)

✱まのさん
どっちかというと冬って感じやん(ง ˙o˙)ว

✱ひぃくん
おはようございます☀️
寒いから温かい格好してきてね☆彡
目指せ渋谷店!れっつごー!!!

✱しおりん
スープ的なのいきましょう(ง ˙o˙)ว←

✱しんちゃん
みたよー!!あの子らやばい(笑)

✱なぎさりん
団子🍡連呼しといた(笑)
もはや何でも食べたいでしょ( ˙-˙ )←

✱むぅさん
✱ぴよちゃん
✱ひらっぺ
✱師匠
✱みかりん
✱さとし
✱さがにゃん
✱亮平さん

考案ありがとうございました😊!
とても参考にされました✌🏻✨
春メニュー楽しみにしててください!!!

---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

コメントありがとうございました\\\└('ω')┘////
更新少ない分貴重なコメントうれしいです🤗✨

おやすみ、世界。

(土星人に会いたいヲタクからの投稿)