昨日はお日様でした*°

中野かられいんちゃんがきてくれたり、みゆしちゃんがセーラーからのサンタさんだったり、初お給仕のえいかちゃんがいたり、、ほくほく(ノ)・ω・(ヾ)

はのんログインと見せかけたぱんさん←

{3ED001D6-2A6F-4E02-AC51-64D318807696:01}

お給仕終わってからはたまご氏とイベントについて打ち合わせしました\( ´ωˋ )/

ヲタク連中含めほんとに一生懸命考えてくれてて、感謝感激雨嵐o(´^`)o負けないようにがんばりますっ!

DVD気合い入ってるので、楽しみにしていてください*° ハードル上げた←あ

お給食中に拾い物。

{672B6F49-9F55-4254-AD0A-C055107121BF:01}

りーみん以外では3連MIX(英語、日本語、アイヌ語)以外叫ばない系女子\( ´ωˋ )/

ランチパックMIXも聞いてみたいですは!



今日も張り切っていきましょー*°

{6071CBC7-A0C2-414D-A326-400B6995C8AF:01}

まったりーみん\( ´ωˋ )/♪



☆コメント返信

*ぴよぴよさん
ベリエのイベントとか羨ましすぎるo(´^`)o
宮澤12位おめでとう*°
順位見て自分も高まりました((o(´∀`)o))

お仕事がんばってねー|ω・`)。

*めんでぃーさん
にとかわいくないですw
かわいくなれるようにがんばります\( ´ωˋ )/?

まってるねー\( Ö )/!

*ひろさん
意外ですw(゜o゜)w
れいにゃんもかわいい*°
れいにゃんは33位で、宮脇は11位でしたよっヽ(`・ω・´)ノ

須田さんも推してる人多いですよね!!!

よもぎ先生といえば懐かしの玲奈ちゃん\( Ö )/w

*みかりんさん
みかりん推せますo(`・_・´)o♡
初コメ高まりすぎてスタンディングオペレーション!!

誰wwwみるきー?www

*ルアルさん
逃げていたブログがわざわざ出迎えてくれたww←
好きな人がいると日常が潤うよねっ(ノ)・ω・(ヾ)

*アールさん
総選挙は…ってことは他にも…\( Ö )/w←

ホールに視察しに向かってますスパイです('ω' )三( 'ω')

*はのんさん
ぬーん(   ˙³˙   )
_