にゃーん!

{170440AA-B116-4AAA-8EFB-9F420FC90B07:01}

顔が汚すぎて写真がないです。

今日ももちゃんがダッツくれたけど普通に食べました。

今日は根性で乗り切ったよーーー!(笑)

ナチュラルハイすぎて、まぐちゃんめんどくさい…って言われました。(笑)

ももみくるまぐってなんかいつもイベントとかこの3人だからやりたい放題だったね( ´๑•ω•๑` )ライブとか( ´๑•ω•๑` )
楽しかった( ´๑•ω•๑` )

今日は最後に、スタンドのおはなを入れてもらえました( i _ i )泣きそうでした( i _ i )

ほんとにほんとにありがとうございます( i _ i )

僕ちゃん、お花に囲まれて卒業できるのほんとにうれちい( i _ i )

オレンジレンジって感じです( i _ i )なんかイイ感じ( i _ i )

あと5日ですね。

デコチェキ作らなきゃ(笑)

待ってて♡

今日も楽しかったよ♡

おやすみ♡