こんばん❤️

{1B21074C-30CA-4343-A336-E2C8A0B349C4:01}

サイボーグみたい(笑)

今日もまぐももでしたねえ❤️

年越し暴れすぎて、疲れちゃったんやねえーって言ってました(笑)

全然怒ってないから、まぐみこチェキ絶対ゲットしてね( ´๑•ω•๑` )

まぐちゃんと年越ししてよかったって、
まぐちゃんと年越ししたかったよって

言ってくれる方がいっぱいですごくうれしかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こらから何年も何十年もときは過ぎていくけど、今年の元旦のことをみんな忘れないでほしいな( ´๑•ω•๑` )

あと15日切りました。

そして、毎日まぐちゃんはいるわけではありません。

まあほぼ毎日ですけど(笑)

なので、15日までの間、出来る限りまぐちゃんに時間をください(´・_・`)

出来る限りまぐちゃんのために時間を使ってほしい。

まぐちゃんからの最後のおねだりだよ( ´๑•ω•๑` )