{3C5CE635-418B-4495-848A-FD5EBFB3917E:01}

はあ~♡

今日はアスランさんのお誕生日やなー
よく昔ロールキャベツ作ってたわー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

ちなみにテニプリの滝ちゃんの誕生日でもあります。

とっても思い入れのある日付なので、いつもおっ…ってなるンゴ。

{FF8087F0-A6EE-4142-A73F-E72C3B16418E:01}

デズニーシー行きました。

デズニー行く前俺「多分なんも買わん。ディズニーは大してやなぁ…うん…5000円あれば足りるやろ」

デズニーなう俺「ダッフィーちゃんのリュックとぬいぐるみ買うンゴ。ポップコーンも買うンゴ。並ぶンゴ。」

夢の国マジックほんとにすごい。

素晴らしすぎました。

あんな素晴らしい場所あるんか…?!?!

行く前にももこちゃんがディズニー熱く語ってくれたんですが、いや(笑)あんま興味ないから(笑)つって聞き流してたわけですが、帰ってきてももこにダッフィーちゃんのぬいぐるみ買ったこと言ったら、めちゃ怒ってました。

だって楽しいし可愛いし(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
サイコーやんけ(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
またいきたい(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

ちうわけだ、ハロウィンお疲れさまでした。

1日は、日曜日ですがよければお祝いしに来てね…♡
まぐちゃんの2年間のダイジェストするよ♡