{17A059DD-9EBD-4135-ADBB-D41B6698E3ED:01}

しのんちゃん、いぶちゃんがあそびに来てくれました♡

セカンドレベルたけーってなりました…(o_o)
いぶちゃんは、私と同じ匂いがしました(失礼)
たくさんお話したら楽しいんだろうなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もっともっと仲良くなりたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しのんちゃんは、ただのプリンセスでした。めちゃくちゃな可愛さでした。もはや意味がわからなかったです。なんだ?この可愛さは??なんだ??ってなってました。
クリアファイル買います。コースターも出るまで飲みます。ありがとうございました。

ほんとに感じよくて、とってもかわいこちゃんでした!
次はやよたんに会えるとよいな(*☻-☻*)

まあやよいなんて大したことないけど(*☻-☻*)

名古屋の方は、よければまた二人に会いに行ってください♡

ではのん♡






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚