やぽ(⌒▽⌒)

今日もつぐみカフェでした。

最近毎日いる奴です。

お肉の妖精さんに、とうとう毎日いるねって言われたらしいですよ。

流石俺の弟子だ。

photo:01



今日はこはちゃんもいたんだけど、写真撮れなかった~( ; ; )
こはるぅ~( ; ; )
テニスの王子様を彷彿とさせますね。
こはるぅ~( ; ; )

そういえば今日、北海道っていう北の国から来てくれたご主人様が牧場にいるらしいので、まぐちゃんおばばになって卒業したら北海道で牧場やります。


へへ~(⌒▽⌒)

毎日バター作って売りさばいてやるぜ~(⌒▽⌒)

そんな感じで、つぐみにしか心開いてないやつみたいな感じで言われ始めかねないので、そろそろ他のめいどちゃんと仲良くなろうと思います。

でもつぐみしかいないんだよな~
他のめいどちゃんどこ~(⌒▽⌒)

あとえねちゃんっていう新人ちゃんいるんだけど、えねちゃんも多分まぐちゃんの妹になる予定。

えねちゃんまじでかわいいんだぞ~

楽しみにしててね。

photo:02



じゃ!
あいどるはねまーす!
いい夢見ろよ!

夢の中まで起こしにいくからな♡



iPhoneからの投稿