こんばんは。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

あ、大須観音おーぷんですよ!!
今日プレオープン、わちゃわちゃだったみたいで、楽しそうでしたね(笑)
明日から本格的におーぷんなので、一緒に応援しよ♡

ちなみにまぐちゃんのカウンセラーのききたんは観音に行きました(笑)(笑)おま(笑)

あ、そうそう。ハロウィンでしたね!
みなさんどうでした?楽しかった?

photo:01



イベントのときの♡

ここはユニバーサルスタジオジャピンじゃありませんが?( ་ ⍸ ་ )

来年はチャッキーかキョンシーしたいな!!

今年も大須は仮装の方がいっぱいいてたのしかったね!
カボチャも最後に着れてよかった♡楽しかったー!(笑)

photo:02



じゃあね、今からご飯食べて明日に備えて寝るよ♡

まぐちゃんはずーっと招き猫でまってるからねっ!

おやすみー!


iPhoneからの投稿