photo:01



あいちゃんにもらったポップコーンがかわいすぎて、食べられないの。

新しいポップコーン屋さん、可愛かったけど人だかりすごすぎて人混みが怖い招き猫のめいどちゃんたちはあいちゃんが食べてるのを見て、

いってみたいんだけどさーっ
すごいねー

ってみんな話してて、笑えた(笑)

お菓子が似合わないまぐちやん。

昔はさ、めろとかまよちゃんとか、お菓子なんか持ってなくてもみんな可愛いってチヤホヤしてくれて気分爽快だったなー(´・◡・`)

最近言われなくなったから、

みんなもっとチヤホヤしてくれ(切望)

あ、そうそう。

最近、るのちゃんにオススメされたホワイトハウスダウンという映画を借りてきたので、明日みようと思います。

あとねー、アンパンマンのキラキラ母子の涙も借りてきた。
マミーが大好きなんだぁ~。

まぐちゃんの憧れの女の子ってメロンパンナって知ってた?
メロンパンナみたいな女の子に産まれたかったぜ~(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

メロンパンナ推し歴17年だからな。
産まれたときからメロンパンナ一筋だわ。

アンパンマンミュージアムに行ったらメロンパンナグッズ買い漁るからないつも。
でもアンパンマン界隈ってドキンちゃんとコキンちゃん二強すぎてパンナ姉妹ピンチだよ。みんなもっとメロンパンナのステマがんばってくれよ~、

そんなわけで、今日はたくさんカンフーの練習して疲れてしまったので、寝ますね。

おやシュトロハイム、
まぐちゃんの可愛さは世界一ィィィィ!

iPhoneからの投稿