やっほー。

まぐちゃんす!

photo:01



写真が全然ないからいちごすたー載せとく。

今日のついったの。

今日はいたけどいない人お疲れ様でした。

新しいめいどちゃんたちみれた人はらっきー!

今日はきっちんとかにずっといたからヒム子の話しか出来なかったね。

ヒム子ーズのテーマ覚えてライブしようかな。


ドジでノロマなドン亀が
上から物を、言うんじゃねえ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

超好き。

みんな後藤が一番面白いっていうけど、笑の沸点が低いまぐちゃんはヒム子がツボかな。

ゴットタンDVD借りてこよう。


てなわけで、おきゅうじの話は特にないので、大掃除をした話をしましょう。

今日は真珠のお城をピカピカにしました。

すごい。すごいピカピカなの。

実はね、前までは2日に一回は大掃除をしてたんだけど最近はなかなか時間が取れなかったり、くだらない動画みてたりでお掃除をさぼってたので、今日はすごく大変だった(笑)

2日に一回してたほうが実は大変じゃないんですよ。

いいですかみなさん。

常に綺麗にしていれば大変なことなどなにもないのです。

というわけで、しっかりお掃除しようと思いました。

おわり。