今日はあさからばんまでありがとうでした。

最後あんまりいられなかったけど(笑)


{4AB2B8BE-58C4-4D60-A0F6-D2B69BD64E1F:01}

今日のついったーの画像お気に入り♡
しおんちゃん無邪気可愛いです。

そういえば、まぐちゃんはカラオケでは、椎名林檎とか歌ったりするよ(笑)意外でしょ?
あとはね、戦国鍋とか、テニプリとか好き放題歌ってます。工藤静香とか。

楽しいことってやっぱ大好き。
みんなは毎日楽しく過ごしてるのかな??

珍しく、今日は色々考え事してみたりしてました。

まぐちゃんは、みなさんの心にちゃんと存在してますか?

最近存在感の無さを実感してます(笑)
みんなキャラ濃すぎんよ~~

今日はお嬢様にもててうれしかったな♡

明日も幸せね日になるといいね♡

じゃあね♡

{81F9C429-D306-4DAA-8524-DAC8F122802C:01}

おやすみなしゃい。